2013. március 28., csütörtök

上海熱

住めば都って言うよね。現在上海で生活です、上海は都とは言わないが、基本的に好き。ここには住んでいるは日々の挑戦です。例えば、空気が悪いし、水道の水を飲まれないし、交通について弱肉強食の原則である、人が多すぎてこと等々、このリストは限らない。

それに、上海の生活費が高く感じます、殊に私は、まだ大学院だけです。しかし、アルバイトを始めた時以来大富豪になった。それはジョークだけだよ。ともかく今の生活を心ゆくまで楽しんだ。時々ちゅうごく人のことがだいきらい、残念ながら地元民の大部分は愚純と特に低能だな、清潔の意味が分からない、どこでも唾を吐くからって、一般化することは、馬鹿になることでしょう。

上海自体は実のふしだらな淫婦だけど、好きになることが多いんですよ。上海普通じゃない中国の都市だろ。若しかして、このような理由から、中国で一番賑やかな、鮮やかな、魅力的な都市町と思います。



5 megjegyzés:

  1. 空気が未だ悪いの?


    ”上海自体は実のふしだらな淫婦だけど”- ez de szép!!

    VálaszTörlés
  2. 上海の空気は北京ほど悪くないが、健康的とは言わない。

    VálaszTörlés
  3. 水道の水を飲まれないし ... Mo-on se. Éppen most vagy botrány az arzénos víz miatt. Magyarország, XXI. század :) 上海は素晴らしい市!(nem vagyok elfogult)

    VálaszTörlés
    Válaszok
    1. Nem tudom, most itthon vagyok és tökéletesen működik a 水道. Sőt, marha jó :)

      Törlés